[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

春 !! ですよね。

2021年02月21日 | 園芸

2/21 (日) 最近は 白菜の収穫を個々に開催している農園ですか

我が儘な広報担当が やっと2週間のシャワーさえ浴びる事のない不自由な病室から逃れて 

自宅療養と言いながらも やっばり自宅ですよね。!! の生活に入りました。

 

庭の梅の木です

 

 

散歩は体調的に まだ無理と思っていますので お庭でピョコピョコして

気づかないうちに 三本の梅の木に花が咲いていましたよ

枝切りは全くの素人で 知らないと言うのは凄い事で 

バッサ・バッサとカットしたのに 花が咲いてくれました 

これって退院祝いのプレゼントですかね

自宅に戻ってからは 毎朝、うぐいすの声で目が覚める様になり

本当に 自宅に帰って来た事を感じています

 

 

 

ひよこの散歩と言われる程ですが

今朝は クロッカスや、エリカの花を見つけました

これからいっぱいの花々が咲いてくれるのが楽しみです

皆さんの周りも賑やかな花園が届いていますか ?? もうすぐですか ??

お楽しみ下さい。!!

 

私事にて1ヶ月の年休取得をさせて頂きましたが IKOI 農園の開園と同時に

ボチボチ 広報担当も活動準備を始めようとしています

今シーズンもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーから (Dr`KW)
2021-02-22 18:02:34
お久しぶりです。無事に退院おめでとうございます!
札幌からのメールでなくて伊豆大室高原からですね。
早速の、白菜収穫祭だった様で明日が楽しみです。
これからも、ペースを乱さないで、お互い
     頑張りましょう・・・

返信する
復活の時 (izu-new)
2021-02-24 16:32:27
ブログが更新されないので?
ご入院されていたようですがご退院おめでとうございます。又、楽しいブログをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿