[IKOI農園」活動日記

伊豆東海岸大室高原にある「IKOI農園」を中心に集まったリタイア仲間の園芸及びウオーキングなどの「遊び」の足跡

SDGs

2021年05月31日 | 園芸

5月31日(月)D-tikohI 

IKOI農園でのSDGsの先陣を切って暫く休眠状態にあった「ごぼう畑」を復活させるべく全員集合!

9:30各人何も言わなくとも自分の体力に合った作業を選択して作業開始。

・本日のメーン「休眠状態」の勝手のごぼう畑(ゴミ置き場?)復活へ向けIKOI農園綺麗どころが、

 本日の3K作業に着手。

*ごみ集積場所?とは思えないほどに変身した姿をご覧ください(^_-)-☆

*南瓜畑の「ウリバエ防御ネット設置」

*ごぼう畑復活を祝して全員集合。先ずはSDGsそのー1.(^_-)-☆

<今年は栗の木が一面に花を付けました。秋が待ち遠しい

・コロナ自粛&梅雨空⇒自宅に籠る!こんな生活がいつまで続くの?

 そうです!7月8日が来れば全てを解決してくれます。早くコイコイ7/8日。

でも待ってください。その前に恒例の「ホタル狩」が控えています。

それまではコロナ自粛生活(´;ω;`)。最後の我慢に耐えますよ!(^_-)-☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し (yahatano76)
2021-05-31 18:52:47
コロナ自粛も残り一月と10日位になりましたね。
此処まで辛抱、我慢に耐えて来たのですからここで緩むことなく最後の自粛頑張りましょう。
 8月はスイカも、トウモロコシも美味しく頂けそうですね。
返信する

コメントを投稿