のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

心配事・・・

2011年01月11日 23時59分00秒 | Weblog
ちょいと。
いや、かなりな心配事があります。
具体的に言ってしまうとあんまりよろしくない事態も考えられるので、
あえて気を持たせた言い方をします。

これも試練。
試練は人を優しく強くする。
そう考えよっと。

ま、やっぱ言っときますか。
今日、近しい人の手術でありました。
無事終わりました。

入院の辛さは経験しているからよくわかる。
だから笑顔でお見舞い。
それを続けたいと思います。

--------

※本ブログ“のんきいきいき”はhttp://のんきいきいき.jpでもアクセスできます。(一部PCと携帯電話非対応)

私、夢見生のホームページ「本舗」“裕遊字的(ゆうゆうじてき)(http://www.ikiru.jp/)”へも是非どうぞ。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿