のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

マスクは周りを守るため

2010年11月26日 23時51分30秒 | Weblog
今日はマスクをしていました。
自分を守るためじゃありません。
周りを守るためです。

風邪から自分の身を守るためじゃない。
自分の風邪菌を周囲にばらまかないためです。

正直な話をするとマスクは苦手です。
できることならしたくはない。
息苦しくて駄目なんですよね。

でも今日はそんなことは言っていられない。
会社の同僚にうつしたら洒落にならん。

微熱はまだあったから日中は正直なところこれも辛かった。
落ち着いたのは夕方ですかね。

さ、明日は土曜出勤。
そして・・・
そのあとのことは明日の朝書きます。

--------

※本ブログ“のんきいきいき”はhttp://のんきいきいき.jpでもアクセスできます。(一部PCと携帯電話非対応)

私、夢見生のホームページ「本舗」“裕遊字的(ゆうゆうじてき)(http://www.ikiru.jp/)”へも是非どうぞ。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿