のんきいきいき So(走) Happy! -櫻庭健一の日記-

いつも笑顔と感謝を忘れずに
甘っちょろいと言われても希望を捨てず生きる
過去の少しの試練はそれで乗り越えたのだから

危険です、危険です、早く捕まえてください。

2012年09月18日 23時59分00秒 | Weblog
半端じゃないスピードを出している自動車に遭遇。
スポーツカーでもない、ごく普通の自家用車。
一般道、40キロ制限道路を、
絶対軽く100キロは超えている、
ここは東名高速の追い越し車線かってスピードで暴走。
しかもそこは軽い左カーブだったから、
反対車線にはみ出していた。
あれが日常の運転だったら早晩必ず事故を起こす。
それとも酔っ払い運転だったのかしらん。
死者が出ませんように。
警察さん。
最悪の事態になる前にとっ捕まえて、
きつーいお灸を据えてやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿