創作日記&作品集

作品集は左のブックマークから入って下さい。日記には小説、俳句、映画、舞台、読書、など…。そして、枕草子。

😲鴻風俳句教室三月句会   池窪弘務

2021-03-07 15:34:54 | 俳句
鴻風俳句教室三月句会   池窪弘務
兼題
㊀季 語:下萌/草萌/萌
㊁漢 字:楽
㊂「卒業」での思い出
㊃当季雑詠

㊀草萌や見守隊と子ども達
㊁ゆめうつつ朝寝楽しむ半時間
㊂卒業や二度と会はない友ばかり
㊃雪ひらり空気にとける雨水かな


週に一回見守り隊員です。
子供は草萌。見守隊は枯れ草。枯れ草頑張ってます。まだ落葉じゃない。
一席を取りました。何番だと思いますか?
一番自信があったのは㊃。お一人が特選でした。ありがとうございました。
一席は㊁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿