mixiをget

2006-10-12 | Weblog
 
やっとmixiをgetしました。(今ごろ・・・・おそッ)
M子よりの招待。
早速 登録し覗いてみました。
いるわいるわ!
『あいつも・・・・あれも。。。。。』
私にmixiの招待を拒んだA君、Y君、M君・・・みんな みっけ!!!

こんなに 他人の会話を 盗み読みしていいのか 不安になりました。
友達の又友達 またまた その友達・・・・と読んでいけるのですから・・・

Y子ちゃんは 『盆と正月には ちゃんと彼の実家に行くのよ。』なんて
きれい事言っていたけど mixiの中には 『早く帰りた~い、孫だって嫌がって
いるのに』と書いてありました。

mixiは 本音だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿