ぁたしゎ・・・・・この文字何?

2006-10-07 | Weblog

今日は一日
ひと雨ごとに寒さが増す、と言われるけど ホントに寒く
なって来ました。
つい2,3日前まで 半袖だったのに 今日は長袖Tシャツを
着ております。それでも じっとしていると寒い。
にでも 行きたい気分。

 先ほど 中3の子から
『ぁたしゎ・・・』から始まるメールを貰った。
(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゜:。Wёιсοмё+。'*.゜:。──ヾ(・ω・`★)
かわいい、と言えば かわいい。
携帯メールや パソコンメールが そんなに普及してない時代は 
すべて手書き。それも かわいらしさを出すために 丸文字。
それが ここ数年前から 理解に苦しむような ギャル文字になり
今は 小文字、絵文字、顔文字。
絵文字、顔文字なんか 既成のものじゃ無く よく組み合わせたもんだナ、と
感心します。うさぎや猫など じつにうまい!
中学生でも ホームページなど 大人顔負け。
すごい! すごい!パ,,ハ
('(*゜д゜)-ヘ、  ハッ!? ゝ、 とノ_∪つ 








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿