宮城県の七ヶ宿

2013-10-18 | Weblog

上山市の友達から 「お天気が良いのでドライブに行こう・・・」と誘われました。

私は彼女の家まで行き そこから彼女の車に乗せて貰いました。

助手席に乗るなんて楽ちんです。

まずランチをするため 楢下の丹野こんにゃく屋さんに行きました。

祭日とあってか凄く混んでいたので そのまま又走ることにしました。

私は「どこに行くの?」と聞いたら

「元彼との思い出の場所まで付き合ってくれない」と言うのです。

その場所は「七ヶ宿のダム」でした。

思い出として 行きたくとも 一人で行く勇気がなかったそうです。

道の駅七ヶ宿・・・ここからこの噴水を二人で暗くなるまで眺めた場所だそうです。

こんなにステキな思い出のある彼女を羨ましくさえ思えました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (いわちゃん)
2013-10-19 05:41:18
さくらさん おはよう~
いい 文章ですね
二人で暗くなるまで眺めた
ふと若いころを思い出しました
私にも あったのよ結婚前に

友達さんは いい経験をしましたね
思い出はお金では買えないからね
必ず幸せが来ますよ
いいな~ 若いって。
返信する
いわちゃんさまへ (さくらの季節)
2013-10-19 20:20:06
コメント有り難うございます。

いわちゃんにも 素敵な思い出があるのね。
だって その方と結婚できたんでしょう?
だから思い出の場所に二人で行けるからいいよ。

彼女も もう若くないけど 忘れるまで時間かかりますよね。
返信する

コメントを投稿