白鷹町高玉の田んぼアート

2012-08-01 | Weblog

白鷹町の友達が 「田んぼアートが見ごろになりましたので

泊りがけで遊びに来てください」とアートの写メをくれました。

 ↑ それがこれです。(山形県白鷹町高玉)

母親が おっぱいをあげているところかな?

それにしても 目力のある赤ちゃんですね。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田圃アート (季楽)
2012-08-01 21:23:27
最近あちこちで描かれるようになりましたね。
こちらでもで約1時間の所でやってますが、見に行った事は有りません。
それにしても上手に作るものですね。
返信する
元祖は? (さくらの季節)
2012-08-02 21:55:56
田んぼアートの元祖は 青森でしょうかね?

私がブックマークしている「いわちゃん」のブログに 素晴らしい田圃アートが載ってましたよ。

きっと今年もUpしてくれると思います。

この高玉のアートは まだ今年で4年目だそうです。
年々上達することでしょうね。
返信する
元祖は (季楽)
2012-08-02 22:56:41
何処でしょう?
ブックマークはしてませんが、私の青森の知り合いが毎年載せてたと思いました。
かなり大掛かりで素晴らしいです。
返信する
取材のお願い (フライデー)
2012-08-03 19:13:05
フライデー記者の阿部と申します。
2011/08/15付けのブログを拝見し、「奇形のセミ」の画像データーをお借りできないかと思い、コメントさせて頂きました。
直接、「さくらの季節さん」とやりとりができるとありがたいのですが、画像データーをお借りできることが可能であれば、
e-friday01@kodansha.co.jp(件名:編集山崎宛)」まで送って頂けないでしょうか。
画像を送って頂いた、「さくらの季節さん」のメールアドレスに、後日、改めて企画内容などをメールするという形を取らせていただければ幸いです。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。阿部
講談社フライデー
直通番号03-3943-2500
返信する

コメントを投稿