THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺のマラドーナが5人抜き

2018-03-13 21:17:09 | やった

今は、チャイナプレイ後で、

山手線の中で、スマホをいじってる。


感想は、疲れた❕の一言。

この下半身の勢いは、1986年

メキシコワールドカップで5人抜き

を見せた、マラドーナ級。


サッカーは、マラドーナに始まり

マラドーナに終わると言われていた


正に今日の俺の下半身の中心部分は

、メキシカンでもあり、マラドーナ級

でもあった。


メキシコワールドカップと、マラドーナ

がごちゃごちゃになってるが、

正にメキシコワールドカップの

マラドーナ再現だった。


相手ディフェンダーは、俺の突破を

はばんできた。

しかし、網の目を潜るように、性感帯に

向かい、攻め立て5人抜き後

ゴールを突き刺した。


絶頂期のカズレベルの、カズダンス。

キングカズ、キング北澤。キング柱谷。

その全部を足して、かけて 更にかけて。


少し意味は分からないが、とにかく今日


の俺は、マラドーナ級だった。


結論 俺の下半身の主人公は、

アカデミー主演男優賞を獲得した



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。