THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

職業訓練(国指定)は困難の・・

2018-02-24 07:48:39 | やった

現在国指定の民間委託型の職業訓練

デュアルシステムで、不動産の店舗

で企業実習してる。

数週間経過するが、まず人の質が

・・・・なのである。

店舗は、アルバイト含め10人

よって宅建士の免許を持ってる

人間が2人必要になる(5人に1人設置義務あり)



30代前半の女性Kは宅建士を持って

るのだか、何しろ態度がデカイ。

仕事は、スピードが、命。

俺のスピードじゃあ不動産業界では

やっていけないといつもお叱りを受ける。


その後、外線を3本の取った。

不動産の賃貸の店舗でお客様からの

電話で

「初期費用を来店後2日以内に

振り込めと言われ振込んだが、

契約書類が10日経過しても、届かない。」

というもの。


次が、3日前に電話しその日担当者が

休みだったので、出社後すぐ連絡欲しい

と言ったがまだ連絡来ない。


最後が、契約書類の名前間違えてる。

火災保険の名前が違うと立て続けに

3件のクレーム。

なんと、いつも出来ますオーラ出し

俺をツメてる、Kが全て担当だった。

何食わぬ顔顔して対応していたが、

客に一切の謝罪はない。


仕事が亀の様に遅いのは、俺じゃなく

kだなと

ほくそ笑みながら、1日が終わった。

不動産の賃貸店舗の人の質は、

極端に下がるなと思った。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。