つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

装着忘れ☆

2023-07-08 21:33:44 | 雑記
今日は家から一歩も出なかったのですが、すっかり補聴器を装着するのを忘れていまして。
気付いたのが18時過ぎで、流石に今から装着するのもなあと思って久々に補聴器なしで一日過ごしました。
出掛けない場合には補聴器を装着してなくてもあまり不便は感じませんね、テレビも元々自分の右側にあるので聴こえないということはないですし。
とはいえ、これを繰り返すと日常的に装着を忘れてしまうようになるのは間違いないので、明日はちゃんと装着したいと思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限切れビール☆ | トップ | お誕生日おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事