つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

賞味期限切れビール☆

2023-07-07 23:44:57 | 雑記
去年後半体調崩した自分、その直前に当然のように飲むつもりで買ったビールが結構ございます。
賞味期限切れになってるんですけど、これだけのビールを無駄にするのはなあと思ってただ今色々検索しておる最中。
ビール煮とかぬか床とかは知ってますし、肥料になるのは何となく知ってましたけど、掃除に使える、シャンプーに混ぜる、風呂に入れる、などなど出てきて一瞬動きが止まった(笑)。
中でも風呂に入れる場合には一度に3リットルのビールが必要だそうで、それだけ使えば一気に消費出来るから良いなとは思うんですけど、その後の浴槽がどうなるのか掃除をどうするのかの方が気になってこれから調べようと思う次第。
普通に掃除するだけで良いのかなあ、どうなのかしらん。
何はともあれ、無駄にならずに色々と有効活用出来そうで良かったです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇の元凶となる最強外道ラ... | トップ | 装着忘れ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事