つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

目を大切に☆

2006-12-19 23:23:03 | 雑記
今まで外出する時には、よっぽど近場とか何か理由がない限りコンタクトだったんですが、最近は仕事でも半分以上がメガネ通勤です。
前にも書いたように、あんまり似合わないんですけどね~(苦笑)。
でも寝不足だと電車で寝ちゃったりね、コンタクトを入れるの怖いじゃないですか。
今まではそれでも少し無理して入れてたんですが、裸眼の人に比べて目の病気になり易いそうですからね、無理はやめようと思って。
そろそろ無理のきく年齢じゃなくなるし(苦笑)。
ま、結局のところ、仕事が出来れば良いわけで、コンタクトだろうがメガネだろうが大差ないって事なんですよね。
どうせ出逢いもないしっ。(爆死)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛い | トップ | 風邪とノロウイルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 (千羽)
2006-12-20 02:58:46
お久しぶりです!千羽です。
目、ですね~。唯一の取柄だった視力が、ここ1年で急に落ちたので、最近ショックです・・・。「あれ?前まで見えていたはずの黒板が~!」
心のどこかで「自分は何やっても視力落ちないから♪」と勝手に安心しきっていたのかもしれません。
本当に、目は大切だな~と思います。

P・S 
 私のブログの方にちゃっかり自作イラストを載せてみたりしているので、よければ見てやってください(^ ^)でも、本当に大したことない・・・(笑)
返信する
ですね~ (伊江慶)
2006-12-20 09:08:37
こんにちわ♪
私が視力が落ちたのは小学校6年生くらいからだったかな☆
やっぱり酷使しちゃうんですよね、どうしても。
パソコンとか(苦笑)。
視力が落ちるのは百歩譲って仕方ないとしても、やっぱり大切にしなきゃなと思います。

すみません、まだお邪魔出来てなくて~(汗)。
一両日中に必ずお邪魔致しますvv
イラスト、拝見するのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事