つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

風邪とノロウイルス

2006-12-20 23:06:17 | 雑記
流行っているみたいですね、風邪もノロウイルスも。
知り合いではノロウイルスに掛かった人はいませんが、風邪っぴきは多いです。
親父殿もひいておる。
オイラも10日くらい…もっとか?前に、一旦咳こむと変な咳が止まらないみたいな事を書きましたが、じつは未だに治ってません☆
…あれ?(爆死)
やっぱ気管支ヤられてるのかなあ。
たまにポーッとしたり寒気がしたりする事もあるのですが、体温測ってもせいぜい平熱よりチと高いくらいなので、仕事場の環境のせいかなと思ってみたり。
取りあえず今年の仕事が終わったら、病院に行こうと思ってます。
それまではね、なかなか時間がね(苦笑)。
だから気力で乗り切らねば☆
あと数日なので、とにかく頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を大切に☆ | トップ | どうしても☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事