つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ゲットしたぜ♪

2023-10-07 23:49:27 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
こんなもの、ゲットしましたー。



表紙の右下♪(笑)


コーナー表紙の下半分☆



ホントは丸々載せたいですけど、特に下!
一応、自重☆(笑)
ということでゲットしました、『JUNON 2000年1月号 新年特大号』!!
この雑誌の存在を知ってからというもの、絶対絶対ゲットしたいと思っていたのでした。
2000年1月号なので撮影は1999年末、中居正広さんが27歳、上原浩治さんが24歳。
いやー、当たり前なんですけど2人とも若い!
ここから23年経った2023年にもお2人はWBC2023の仕事でテレビ共演してるんですものねー、それって実は物凄いことなんだと最近は改めて感じております。
推したちがそういう物凄い存在であることが、本当に本当に有難い。
さ、これからじっくり堪能しまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト2023 | トップ | 天穹のラビアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事