つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ドラフト2023

2023-10-06 23:12:34 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
昨日発表になりました、10月26日(木)に行われる『プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD』(公式名称)。
TBSで中継される番組に、中居正広さんの出演が決定しました!


 


12年連続ということは2012年、40歳からのご出演なんですね。
木曜日の16時40分、自分の仕事が終わった直後でリアタイするの難しいなー・・・いっそ携帯テレビを持って仕事に行くか☆

ドラフト候補の皆さんの一生を左右する一日、プロ野球の未来に少なからず影響を及ぼす一日でもあります。
1人でも多くの未来が明るいものになりますようにと祈りながら、見守りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人:新監督☆ | トップ | ゲットしたぜ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事