つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・何でドッ被る・・・

2023-10-11 21:30:05 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
贅沢な悩みなんです、分かってるんです。
分かってるんですけど、やっぱり思っちゃうんです。
えーと。
今週の金曜日、13日にTBS系で『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』2時間スペシャルが放送されます。


 


TBSドラマについてということで、中居正広さん主演ドラマについても触れられるそうで、映像も観れたら良いなー。
しかも現在放送中の「VIVANT」演出の福澤克雄さんは中居正広さんのドラマでも演出をされていた方なので(映画「私は貝になりたい」の監督でもある)、その時のお話が楽しみ♪


で。
上原浩治さんの公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』と、古田敦也さんの公式Youtubeチャンネル『フルタの方程式』。
その次回更新が、ですね。





・・・何で完全にドッ被るかなー!!???
まず、雑談魂と方程式がドッ被るのは何故なのよ、どっちも一番早く観たいじゃないですか!!!
どっちが良いかじゃなくてどっちも楽しみなんです、ここが被るのはホントに止めて欲しかった(泣)。
加えて、金スマにドッ被るのも何でなのよ、っていう。
そもそも金曜日の21時からじゃスペシャルじゃなくてもドッ被るんですよ、勘弁してください、ホントに(号泣)。
放送があるという時点で贅沢な悩みなんです、分かってるんです、でも、でもね。
最優先順位の金スマをリアタイして、終わってから2チャンネルを立て続けに観る、これしかないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルタの方程式に上原浩治さん♪ | トップ | ダメダメな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事