つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

冷蔵庫の大掃除☆

2024-06-14 23:14:57 | 雑記
今日燃えるゴミの日だったので、冷蔵庫の大掃除を昨夜しました。
まー、結構な量のゴミが出ましたよね☆
すっきりしたと思ってしまうとまた要らぬものを買って詰め込んでしまうので、しっかり自制せねば。
そして案の定、二の腕から指に掛けて絶賛筋肉痛でござる、特に右ね。
昨日は大丈夫だったけど、今日は湿布貼らないと眠れないかもしれないなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレG+:レジェンズOB対決 | トップ | 半袖☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事