つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

フルタの方程式に上原浩治さん♪

2023-10-10 23:02:19 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
今日の21時に配信開始しました、古田敦也さんの公式Youtubeチャンネル『古田の方程式』に、上原浩治さんがご出演!


遂に!上原浩治がフルタの方程式初登場!世界を制した“雑草魂”の投球術【ピッチャーズバイブル】


こちら第1回(前半?)ですが、40分以上あります☆
古田敦也さんと五十嵐亮太さんと上原浩治さんの3人で野球理論・実践で40分、超絶贅沢な時間です。
上原浩治さんが投げてるところもいっぱい観れて、しかも2回目(後半?)でも投げてるところがしっかり観れるみたいで、メッチャ嬉しいし幸せ♪
もちろん雑談してる上原浩治さんも大好物なんですけども、やっぱり野球してる姿が一番かっこいいですよねー。
上原浩治さんの公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』古田敦也さん第1回目の際に上田まりえさんが「何か良いですね、やっぱり。本来いるべき場所にいるって感じで」と仰ってましたが、正に。
さ、これからまた観よーっと♪

~~~~~~
カテゴリー変更(2023.11.11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・おかしいなあ・・・(こら) | トップ | ・・・何でドッ被る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事