つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

あった~~っっっ!!!!

2011-11-30 19:10:13 | 声優さん
今日は、某中古屋のとある2店舗に、初めて行って参りまして。
1軒目には何もなかった(笑)んですけど。
2軒目にて、以下の商品sをゲット致しました♪
一番上は関俊彦さん&平田広明さん&石田彰さん関連、二番目は石川英郎さん関連、一番下は山寺宏一さん関連ですv

●DVD『最遊記RELOAD 壱』
○CD『RoST/RoST’s GREAT』
○CD『山寺宏一/タイムマシン10』


2番目と3番目のCDs!!
や~~~っ、棚で見付けた時には我が目を疑いましたよ、マジで☆
じつはここ数年来、密かに探し続けていたCDsだったのです。
先に見付けたのは山寺宏一さんのCDで、良く叫ばなかったなと(笑)。
んで、別の棚でRoSTのCDを見付けv
最初は持ってるCDかと思ったんですけど(そっちは良く観る・苦笑)、手に取ってみたら“STAY”が入ってて、「持ってない奴だ!」と、こちらでも危うく声を出しそうに(笑)。
気持ち的にはニコニコしながら(笑)DVDコーナーに行って、一番上を手に取ってお会計へ♪
ホントは「幻想魔伝最遊記 Vol.2」があったら、より良かったんだけど(こら)。


DVDはオンエアをリアルタイムで観ており、RoSTはお借りして聴いた事があるので。
帰宅して早速視聴した・・・てか現在進行形(19時)で視聴してるのは、山寺宏一さんの「タイムマシン10」。
収録曲は、“恋しくて”(BEGIN)&“THE REAL FOLK BLUES”(山根麻衣さん)&“古い日記”(和田アキ子さん)&“Missing”(久保田利伸さん)&“天使達の歌”(坂本サトルさん)。
全曲カバーなんですが、モノマネじゃなくて本気歌いで、スッゲーカッコいいです!
曲の合間に石田陽子さんとのミニトーク(選曲理由等々)が収録されてたり、このCD Ver.のカラオケが収録されていたり☆
一度“THE REAL FOLK BLUES”を聴いた事があって、それでこのCDをずっと探してたワケですけど。
記憶にある以上にカッコ良くて素敵v
ホンットにお上手だよなあ・・・感嘆するしかありません。

もっ回くらいタイムマシン10を聴いたら、RoSTを聴いて、んでもって最遊記RELOADを観るんだ~v(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かり易い(笑) | トップ | 行くか行かないかはともかく☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事