つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

行くか行かないかはともかく☆

2011-12-01 20:21:16 | お芝居・イベント・コンサート・公録
来年の2月に、また行われるそうです、ネオロマンスとオトメイトとB’s LOGの合同イベント『JAPAN乙女vFestival2』
現時点で発表になっている情報は以下。


【日時】
2012年2月18日(土)、19日(日)
昼の部:12時30分開演、夜の部:18時開演

【会場】
パシフィコ横浜 国立大ホール

【出演者】(敬称略、五十音順)
伊藤健太郎、井上和彦、下野紘、関智一、高橋直純、高橋広樹、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、成田剣、平川大輔、堀内賢雄、前野智昭、森川智之、森久保祥太郎、森田成一、吉野裕行、代永翼
ほか


とりあえず・・・行くか行かないかはともかく、1回くらいは優先を申し込んでみようかなとか思っていたり。
あ、もちろん取れたら行こうと思いますけども☆
取れなかった時に一般を頑張るかどうかは、あるか分からない「ほか」のメンバー次第、かなあ(笑)。
それにしても、公式サイトの書き方。
ネオロマンスのところ。
『「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」シリーズ ほか』。
・・・。
もう別に良いですけどもね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった~~っっっ!!!! | トップ | プロだなあ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事