つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

分かり易い(笑)

2011-11-29 23:39:38 | 雑記
いや、元々分かってた事なんですけど。
オイラって分かり易い性格してるよなぁ、って☆
ドラマティック・カンパニー公演『きらら浮世伝』で急勾配な上り坂だったものが、『最遊記外伝 第参巻 萌芽の章』でピークになり、現在そのまま横這い状態。
ま、関俊彦さんに関してはオイラの中で、下り坂になった事はないんですけども・・・話題に上る上らないはあってもね?(こら)
再来週には「BLEACH」で“さくらびと”のカバーが聴けるし(頑張って試聴を我慢しております!・笑)、しばらくはこのままかなあ☆
あ、でもそんなこんな言ってるうちに、映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX」が始まりますからね、高岩成二さん熱も上昇間違いない。
うーん、分かり易いよなあ。

え?その分、他の方々への熱が冷めてるんじゃないかって?
いやいや!
だって「WILD ADAPTER 新装版」だって買ってCD聴いてるし・・・他の作品は確かにチェックもしてないけど(こらこら)、「相棒 season ten」だって録画してるし・・・って、まだ殆ど観れてないけど(こら)。
あー・・・ま、そんな事あるかも・・・ですかね?(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト、とは言い切れないが | トップ | あった~~っっっ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事