つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

メイン、だもんね☆

2012-09-26 23:55:29 | お芝居・イベント・コンサート・公録
公式サイト自体は、明日OPENするそうなので、明日UPしても良いのですが。
ま、情報自体はすでに出てますしね。
えっとぉ。
先週の段階で、ネオロマンスサイトに情報が載りましたな。
某方はお出になりませんが、それでもちと気になるこのイベント。
現在発表になっている情報は、以下。


【イベント名】
ネオロマンス・フェスタ~金色のコルダ Featuring 神南高校~

【日程】
2012年11月24日(土)

【会場】
神奈川県民ホール 大ホール

【出演】(敬称略)
谷山紀章、石川英郎
内田夕夜(夜のみ)
水嶋かおり、伊藤健太郎
<ヴァイオリン演奏>室屋光一郎

【チケット】
指定席通し券(2公演分):17600円、指定席券:8800円


今月行われたイベントに参加された知人から、このイベントの情報を聞いた時、「神南高校、のイベント?って事は、セカンドは確定だよね!?」って最初に思ったのはオイラです(こら)。
ま、期待通りに石川英郎さんのお名前が出演者に入っておるワケですが☆
フェスタだから、歌を聴けたとしてもショートだろうけど・・・でも間違いなく谷山紀章さんとの曲と内田夕夜さんとの曲、2曲のデュエットは昼夜のいずれかで聴けますよね・・・ね?(笑)
この前の週に某方出演イベントがあるワケで、そっちは昼夜確保してる事を考えると、こちらも昼夜ってのは正直厳しいかもしれないんですが。
でも、最低でもどちらか1回は行きたいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ | トップ | まだ22時30分ですが☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事