つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

遅れ馳せながら☆

2012-08-07 22:52:02 | 雑記
遅れ馳せながら、オリンピックの気になる話題☆



入江陵介選手、北島康介選手、松田丈志選手、藤井拓郎選手。
男子400mメドレーリレー、日本初の銀メダル!おめでとうございます♪
全ての力が結集して見事に花開いたのだと思います、本当に素晴らしい!
松田丈志選手の「3人で、(北島)康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない、と話していた」というコメントに、競泳陣の強い連帯感と底力を観た気がします。
皆さんの晴れやかな笑顔、とても素敵♪
北島康介選手の首に銀メダルが掛かっているのを観て、何だか泣きそうになってしまった(苦笑)。



内村航平選手、体操男子種目別ゆか、銀メダルおめでとうございます!
美しさを評価するEスコアでは、唯一9点以上をマークする素晴らしさ、流石です。
1番目の演技という事でプレッシャーもあったかと思いますが、今大会最高の演技と笑顔を魅せて頂きました♪


もちろん、他の皆様も本当に素晴らしい競技を有難うございます!
これからの皆様も、悔いのないよう頑張って下さい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前だけどカッコイイv | トップ | 最終結果:関俊彦さんのソロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事