つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

当たり前だけどカッコイイv

2012-08-06 17:01:04 | 雑記
一昨日の話ではありますが(笑)。
シアターGロッソで行われている「特命戦隊ゴーバスターズ ヒーローショー」と、東京ドームプリズムホールで行われている「仮面ライダー プレミアステージ 宇・宙・大 ・戦キターッ!」に参加して参りまして。
あ、どっちも面白かったです!
特にGロッソの方は、「立派になって・・・」と、失礼ながら若干親的感覚を持っちゃう事があったり(笑)。
御一緒して下さったS.K.様&C様、慌ただしくて申し訳なかったです、でも楽しかったですv
有難うございました♪



んでもってその折りに、以下の商品をばゲット☆

○ムック「仮面ライダーシリーズ オフィシャルエンタテインメント情報誌 THE仮面ライダー SUMMER」
○ムック「東映2大ヒーローオフィシャルガイドブック オトナファミHEROES 仮面ライダー&スーパー戦隊公式ガイド」
○カレンダー「2013 仮面ライダーウィザード&フォーゼ」


はいっ、いずれも高岩成二さん関連ですv


一番上は、SPRINGに続いて2冊目、いわゆる季刊誌になるんですかね☆
特にメイキングや某氏へのインタビューとかが載ってるワケではないのですが、仮面ライダーに関する情報が掲載されておりますので、継続して買って行こうかなと。
某氏に関しては・・・新ライダーであるウィザードを始め、演じられた平成ライダー全部の写真が載ってます(笑)。
もちろん、小さくですがモモタロスもね♪(笑)
それにしても。
最後のページに載ってる、次回予告のウィザードさん・・・カッコ良過ぎじゃないですか?
脚、長っ。

二番目は、インタビュー記事として高岩成二さんと押川善文さん、それから福沢博文さんの記事も載っておりますv
いずれもカラーで、福沢博文さんが4分の1ページくらい(事務所写真かな?が1枚)、押川善文さんが1ページ(中くらいの写真が1枚)、そして高岩成二さんが見開き2ページ(中くらいの全身1枚、腰上1枚)。
・・・全身写真の某氏のカッコ良さが・・・チョットチョット・・・(苦笑)。
さりげに新ライダーについてのコメントも載ってまして、思わずニヤニヤ☆
こちらの付録には、全仮面ライダー&スーパー戦隊の写真とリストが載っている、完全図鑑が付いております。
だからそういう意味でも、写真いっぱいv(笑)

一番下はですね、仮面ライダープレミアステージでヒーローに握手してもらうために、購入した代物。
とはいえ、あまり握手会を意識しないでゲットしたんですけども(笑)。
2ヶ月で1枚なので表紙を入れて7枚、表紙はウィザードとフォーゼが並んでおり、カレンダーはウィザードとフォーゼが1枚置きになっております。

いやあ。
プレミアステージでウィザードのPVが流れてたんですが、これは完全に動いてる方がカッコイイですな。
まぁ、毎回の事ではあるんですが。
加えて、「すみません、ちょっとそこ変わってもらえません?」っていうシーンもあったりして(笑)。
フォーゼが終わってしまう寂しさとは別に、新ライダーのウィザード、楽しみであります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過、明日まで☆:関俊彦... | トップ | 遅れ馳せながら☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事