つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

どうしても☆

2006-12-21 23:22:41 | ゲーム
オイラは基本的にゲームが好きです。
が。
恐らくオイラは性格的に、ゲームに向いてないと思います☆
始めた瞬間に没頭して、気がつくと時間が経ってる、という面においては向いてるんですが。
…如何せん短気なんですよね~(苦笑)。
負けず嫌いだけならまだ良いんでしょうが…。
人相手なら納得出来るものが、機械相手だと納得出来ずにイライラしちゃって、気分転換に始めた筈がちっとも気持ちが晴れなかったりするわけです。
遊びなんだからと割り切れれば良いんですけど、頭で理解出来ても気持ちが晴れるかっつったら話は別で☆
単純なゲームであればあるほど、こういう傾向にあるかな。
で、何でこういう事を書いているかというと。
今まさにそんな気分だからです(爆)。
モバイルサイトから落としてきたゲームをやってたんですけどね。
今日はなかなか勝てなくて☆
別に勝てなかったからどうという事はないんですが…どうしてもね。
うん、やっぱオイラはゲームには不向きだな。
巧く乗せられると、ゲームにハマって抜けられなくなる可能性が高いんでしょうけど☆



※09.1.19、カテゴリー変更。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とノロウイルス | トップ | 忘年会vv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事