つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

第2章、開幕

2020-04-01 00:00:00 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図


2020年4月1日、になりました。
今、どんな景色が見えてるのかな、その景色を自分たちも垣間見れたら嬉しいな。
そして、遠くない未来に、いつか「その日」が来ることを信じて。

本日。
中居正広さんの第2章、開幕です。

※写真は日付変わって昨日、地元で撮った桜です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、1時間弱で | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事