つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

現実逃避

2020-04-02 23:59:36 | 雑記
もちろんニュースで最新情報を入手することは、今後のためにも大切なんですけど。
仕事と買い物と家事以外の時間を、現実逃避に当てたくなる。
で、実際かなり現実逃避してます。
ゲームをしたりDVDを観たり録画を観たり、でもそうしないとストレスしか溜まらないから。
本当にこんな時にも、大好きな人たちには助けられてます。
何度目なのか分かりませんが改めて、心身の健康って大事だな、と思う。
そして、大好きな人たちが健康で幸せでいて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2章、開幕 | トップ | 改めて、悔しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事