温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

レモンサワーとお茶漬けの夕食

2024年05月11日 22時37分00秒 | 料理
今日の昼食は、中華料理を大量に食べながらビールを飲んだりしていたので、耐えがたい眠気に襲われて、夕方まで昼寝したり、ゴロゴロして過ごしていました。

7時頃になっても全くお腹が空かないので、ダメ派遣男まさおのyoutubeを観ながら、レモンサワーです。

飲み屋の女に貢いで、サラ金で多額の借金を抱えたりしたダメ男ですが、自炊で大量の揚げ物や酒のつまみを作り、レモンサワーで晩酌をする姿がウケて、今では著名なyoutube rの一人となっています。
使用しているコップは、視聴者からのプレゼントだそうです。

レモンサワー。
まさおの影響で、1:1の濃いめにブレンドしています。

9時前頃になって、ようやく食欲が出てきたので、お茶漬けの夕食です。
美味しかったです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿