くらのうえ市丸歯科ブログ

お口の健康を守りたい

当院院長のITIエリアリーダーとしての活動報告がITI Newsに載りました

2011年01月16日 | お知らせ

昨年7に佐賀市において第1回 ITI Study Club 佐賀が、8月に第5ITI Study Club福岡が開催されました。当院院長の市丸英二が、エリアリーダーでした。その時の活動の様子がITI News Vol.3 No.2の冊子に載りました。

 

ITIとは、International Team for Implantology の略で国際インプラント学会です。世界中のインプラント歯科学の発展を望む専門家による科学的ネットワークの学術組織です。

 昨年4月17日から4日間スイス・ジュネーブにて ITI World Symposium が開催され、各国から約4,000名以上の参加者がありました。活発な活動が行われております。当院院長の市丸英二も参加して参りました。とても良い刺激を受け、最新の治療を幅広く見て参りました。

 

ITI News は、ITI の下部組織である ITI Section JAPAN の機関紙です。

 

    当院のインプラント治療が高い評価を受け、エリアリーダーとして活動させていただいていることに見が引き締まる思いです。正しいインプラント治療を多くの先生方に伝える使命を感じます。

 

    今後も患者様の口腔健康の維持増進のためにしっかり頑張っていきたいと思います。

           くらのうえ市丸歯科 院長 市丸英二

この記事についてブログを書く
« 歯・インプラントの基礎知識... | トップ | 審美領域におけるインプラン... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事