一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

ホンダの2車種にカラー追加がありました。。。レブル250とCT125ハンターカブ

2021年10月22日 | 新製品

 

 

ホンダの2車種にカラーの追加がありました。。。

 

 

Rebel(レブル)250 S Edition に新色が追加しされました。2022年1月20日に発売になります。

パールスペンサーブルー

 

 

CT125・ハンターカブ に新色が追加しされました。2022年1月20日に発売になります。

パールオーガニックグリーン

 

 

Rebel(レブル)250 S Edition、CT125・ハンターカブ ともに納期がかかりそうな入荷状況なのですが、、、新しいカラーが増えて選択肢が多くなったのは良い事ですね。。。

 

 

納期についてはコロナの影響がまだまだ色濃く残っていますので、、、気長にお待ちいただけるとご納車出来るかな? という状態です。。。

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

ホンダのhp内に What is CT?「CTとハンターカブ」 というページを見つけました。

現在は第1回から第3回まで掲載されていますので、、、ハンターカブに興味がある方は読んでみたらどうでしょうか。。。

 

第1回 ↓ 日本編

https://www.honda.co.jp/supercub-anniv/ct/

 

第2回 ↓ アメリカ編

https://www.honda.co.jp/supercub-anniv/ct/2/

 

第3回 ↓ その後のCTシリーズ

https://www.honda.co.jp/supercub-anniv/ct/3/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT125ハンターカブ の... | トップ | 整備不良は放置せずに素早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新製品」カテゴリの最新記事