一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

時間が空くとこんな事しています。。。

2023年07月31日 | 今日の作業

 

最近の老メカですが、、、

 

 

ヒマなわけではありませんが、、、

 

 

他の作業が部品待ちなどの時には、、、

 

 

モンキーの組み立てをしていたり、、、

 

 

ブラストしたり磨いたりすると、、、

 

 

だんだんとキレイになっていくのが、、、楽しいですね。。。

 

おむすびモンキーって、、、老メカ好きなんですよ。。。

 

 

老メカが20代の頃ですが、、、

 

その当時所有していたおむすびモンキー85ccで、、、

 

老メカの叔父、おむすびモンキー88ccと、、、

 

2台で北海道ツーリングに行った事があります。。。

 

その後も、、、

DAX85ccやゴリラ85cc(お正月に)、ゴリラ110cc(お正月に)などの小さいので北海道ツーリングにも。。。

ミニで行く長距離も楽しいですね。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車台番号の確認をして下さい... | トップ | 夏休み直前です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の作業」カテゴリの最新記事