一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

仮想メインジェット交換装置???

2019年06月06日 | 今日の作業

 

 

 

この装置を取り付けると、、、

 

 

 

 

メインジェットの交換ができちゃうんですか???

 

 

 

 

 

 

老メカは、、、

 

 

メインジェットというと、、、

 

 

 

 

こっちの交換しかやったことがありませんが、、、

 

 

 

 

 

取り付けは、、、ちょっと狭い場所のカプラを、、、

 

 

 

 

外して、、、

 

 

 

 

その装置のカプラを割り込みさせるだけなんで、、、

 

 

 

 

簡単と言えば簡単でしたけど、、、

 

 

なにせ場所が狭かったので、、、やり難かったですね。。。

 

 

という事で、、、仮想メインジェットの交換装置の取り付けは終わりましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、、、この機種用の仮想メインジェット交換ユニットが販売されているなんて、、、ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

 

 

 

で、、、本番はこれからで、、、

 

 

この後は、、、一国サイクルワークスで、、、料理されるようです。。。

 

 

 

 

 

 

 

下の密室に、、、

 

 

チューナーのウメシマがこもって、、、

 

 

 

 

 http://www.ichikoku.com/harley_davidson/injection_tuning/

 

 

キャブの調整に当たる部分の、、、

 

 

 

 

数値を変更して、、、

 

 

これが仮想メインジェットの交換なのかな。。。

 

 

 

 

馬力やトルクを見ながら、、、

 

 

再度変更、、、

 

 

そして良いところを探していくんだそうです。。。

 

 

 

 

 

ハーレーメインでやってますけど、、、

 

 

最近は、、、この密室に、、、

 

 

 

カブ系のバイクや、、、モンキー、、、オフ車もポチポチ、、、入っているとか、いないとか。。。

 

 

まあ、、、やる事は同じ???かな。。。ハーレーと。。。

 

 

 

 

 

 

あかいはすく、、、仕上がりが楽しみですね。。。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いキャブレター、、、社外... | トップ | スズキ スウィッシュ のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の作業」カテゴリの最新記事