心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

今年初宝塚観劇して来ました

2009-01-10 09:09:54 | うれしい事
昨日、宝塚観劇して来ました。
内容はTVで放映してる「大王四神記」です。
韓流ドラマのフアンでもありこのドラマの内容も大好きだったので是非見たくて知人に頼んでチケットを取って貰ったので前の方の良い席が取れてもう幸せでした

あの難しい長い内容のドラマを3時間弱にするのは大変だったんだな~と見ていて色んなところで私的にはちょっとな~~と思う点もありましたが、そこはやはり宝塚風にミュージカル仕立てにしてそれはそれでとても楽しめました

私が宝塚にはまってもう十数年たちますが、その間本当に辛くて悲しい事がたくさんありましたが、そんな時宝塚を見ると力をもらえるんです

あの華麗な舞台をみると夢と共に何か不思議なパワーを貰えるんです。
私にとって宝塚は正に栄養ドリンクの様なんです

これからもずっと宝塚のファンでいたい私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿