心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

久し振りに会いました。

2008-10-19 20:51:49 | うれしい事
久し振りに孫が来ました。

「ちよっと見ない間に背も高くなったねー」と言うと
 
「うん、背も大きくなったけど体重も増えたわ」と言う
そうです!彼は息子に瓜二つできちんとDNAも受け継ぎここのところ巾の方が、、、、、

でも本当にも良く似ている親子です。

たまたま今日は孫の日と聞いたので
「今日は、孫の日なんだよ」と言うと

「まごって、あの黒いつぶつぶしたの?」

「あはは、、、、、それはごまだよ」

と可愛い会話でした。そういえばまだこの子が3歳になるかどうかの時買い物の帰りこの子をおんぶして歩いていた時

空に雲がいっぱい出てるのをみて

「おそら、しわしわやね~」と言ったことばが何とも可愛くて忘れられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿