心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

ありがとう!よかったー

2008-07-18 19:30:11 | うれしい事
今日ある人から心配していた息子について、息子なりに自分の事を良く考えてる事、母である私の事もちゃんと思いやっていてくれているという話を聞きとても嬉しくやはり私の息子だ!!ずっと見守り続けていて良かったと改めて思いました。これからもいろいろあるだろうけど息子を信じて信頼してあれこれ言わずに過剰な期待もせず、ひとりの人間としてあるがままを受け入れられる母になりたいと思いました。こういう気持ちになれたのも、私の周りの人,私の両親そして、ご先祖さまにただただ感謝です。ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿