陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

「面白い」カレンダー!

2021年01月05日 | Weblog

                 ・隣人から「カレンダー」をいただきました。

                 (なんと? 1月が上旬、下旬に分かれ2枚にまたがっていました)

                  

                               (上旬分)

                  

                                (下旬分)

                          (表紙には墨痕鮮やかな文字が・・・)

                       

                               (下旬の表紙)

                       (縦80CM,横38CMの大きさ、それも「墨痕」の部分は取り外し

                        額縁に入れるような仕様になっていました)

                          ※ 考えに、考えたカレンダーでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「おやつ」は? | トップ | 初映画「新感染半島・ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事