陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

I宅訪問!

2015年08月18日 | Weblog

 

8月17日(月) 14時・・・久しぶりのI宅、訪問でした。

          ※ お盆休暇がすんで、道は空いていました。

            約1時間で・・・到着。

          (雑談・・・アレコレ・・・コレアレ)

おやつ      ・冷コーヒー ・ケーキ

           (このケーキ、スポンジがフワフワ、少し柔らかい)

          (雑談の続き・・・旅行、本、食べ歩き、健康、世相・・・)

17時30分    ・夕食を頂きました。

           ※ ビールとお茶で乾杯!

               

           (大人4人・・・飲み、食べ、しゃべり・・・・5時間でした)

20時     ・帰り際、

         玄関先の溝に落ち込み、カスリ傷・・・油断大敵

         (車を動かしてから・・・乗らな?・・・と怒られました)

         ※ 楽しい時間とちょっぴり「キズの痛み」が尾を引きました。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「灯篭流し」準備中(嵐山) | トップ | 「衣笠丼」とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事