陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

読み終えてプールに!

2018年04月24日 | Weblog

 

    11時    ・先日からミステリー小説「探偵レミングの災難」を

            読んでいましたが、やっと「犯人」逮捕ができました。

            なんと! 教え子が犯人・・・昔の教室内で生徒同士の確執が

            原因だった。

            ・オーストリアのウィーンが舞台、シェーンブルグ宮殿やオペラ座、映画「第三の男」で

             有名になった大観覧車も描写され、以前のかすかな記憶が蘇ってきました。

     13時    ・小雨の中、恒例のプールに出かけました。

             天窓からの陽射しが無い分、バックで泳いでも目に優しく

             スイスイ。

             クロールで150M×4回、水中ウォーキングはケンケン、横歩き、大股歩きと

             多彩・・・約1時間を過ごしました。

             ※ 公園はすっかり新緑、水滴がしたたり落ちて、人気なし。

                桜花の下の風景がウソのようでした。

      おやつ   ・コーヒー ・パウンドケーキ

             (ほどほどに疲れ・・・ケーキの甘さが回復剤)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャガ・ミツマタ群生地」... | トップ | 簡単!「柏餅」をつくったが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事