陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

93歳・父親誕生会

2008年03月15日 | Weblog

10時  ・図書館へ

10時30分  ・父親に花見団子(若菜屋)

誕生会    ・父親の誕生会
     (息子夫婦3組、孫4名、ひ孫3名参加)
     (父親の挨拶、花束贈呈、乾杯、食事、デザート、おやつ、コーヒー)
     (暖かい陽射し、笑顔で楽しく頂きました)

13時    ・孫と遊ぶ(桂川 河川敷でゲイラカイトを揚げる)
       (澄んだ青空に舞い上がったカイト・・・風を受けて泳ぐ)

おやつ    ・ジュース ・いちご(大きな大きな粒)


夕食     ・肉ジャガ ・コロッケ ・ミンチカツ ・野菜
       ・ビール ・千枚漬け
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、ネパール旅行のHP作成 | トップ | スワヤンブナート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-15 21:00:49
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/275
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 12:09:00
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/756
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事