陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

神護寺(高雄山」スケッチ!

2020年11月17日 | Weblog

          ・11月5日に行きました「神護寺」、紅葉がきれいでしたので

           デジカメ・写真からスケッチをしました。

           (穏やかな日、金堂を拝観後下を見下ろせば、左右の紅葉と甍の無機質な

            対称が目の極楽になりました)

             ※この時期、「ゴー・ツー・トラヴェル」で賑わってることでしょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALオリジナル「特製ビーフカ... | トップ | 落下盛ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事