陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

ビアーガーデン(京都・タワーホテル)

2010年07月27日 | Weblog

7月26日   ・18時より京都駅前・タワーホテル屋上で
       いつものメンバーとビァーガーデンに行きました。
      (・バイキング形式の食べ物、・飲み放題のビール、ワイン、
       ・おしゃべり付きの2時間30分でした)

      ※ 見上げる後方に丸い月が輝いていました。
      (夕立もなく、超満員の屋上、浴衣姿の女性も・・・京都の夏でした)
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを持って暑中見舞い! | トップ | この暑いのに・ホットケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事