陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

京都十六社朱印めぐり

2013年01月21日 | Weblog

 

10時30分    ・今年の一月上旬の新聞紙上に「京都十六社朱印めぐり」の

              記事があり、「いきたいなあ」と思っていました。

            (最初に行ったのが「長岡天満宮」・・・)

11時30分    ・昼食は「カッパ寿司」に入る。

            (豚汁と5皿がお腹に収まり・・・満腹)

               

12時10分     ・御香宮・・・藤森神社・・・六孫王神社・・・吉祥院天満宮

             (今日だけで・・・五社の朱印を頂きました)

おやつ        ・コーヒー ・芋菓子(メキシコ土産) ・クッキー

            ※ 十六社、全部回れば・・・巳歳の「置き物」のプレゼント!

              (藤森神社で出会った夫婦、この社で満願・・・「置き物」を

               見せてもらいました。二人は満足の笑顔がきれいでした)

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグアナと出会う! | トップ | 電話機が故障? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事