遊一改め入船亭扇蔵、出演情報。 

2015年3月、扇蔵を襲名しました。タイトルは、今も仮です…。

ほぼブラジル

2006年06月19日 | 日記
夕べは、ブラジル対オーストラリアの試合も観ちゃいましたよ。 ブラジルには勝てないでしょ、日本は?? 

眠い目をこすり、師匠宅へ。 いつも通り、掃除やお使いを。 相変わらず、汗ダクになる。 その後、師匠のカバンを浅草の楽屋へ持っていく。 三遊亭丈二師匠と一緒に、師匠から噺を教わる。 そして、師匠の荷物を、お宅へ届ける。

久しぶりのお天気で、気分のいい一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴ~ルという声を (細川ガラクタ)
2006-06-20 21:26:56
ブラジル戦で聞きたいです。

テレビで見る宮本選手、なんか悲しげ。

テレビに向って応援するのみ。

オ~!
返信する
私も、 (遊一)
2006-06-20 22:08:51
聞きたいですよ。 なんとか、一矢報いて欲しいっすね。 宮本は、出られないんですよね? 余計に、かわいそう…。



ブラジル戦のあとは、自分の勉強会です。 こっちも、頑張ります! 
返信する

コメントを投稿