遊一改め入船亭扇蔵、出演情報。 

2015年3月、扇蔵を襲名しました。タイトルは、今も仮です…。

入船亭扇蔵独演会中止の件について

2018年09月30日 | 落語会
本日、池袋演芸場にて18:00開演を予定しておりました「入船亭扇蔵独演会」は、台風の影響によりまして、中止とさせて頂きました。
チケットご購入のお客様、ご予約頂いたお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。
誠に、申し訳ございません。

昨日から、台風の影響を考慮したお客様から、お問合わせやキャンセルのご連絡を頂いておりました。
番組の構成を変更し、終演予定時刻を20:30から20:00にすることで、何とかなると考えておりましたが…。
JRの運行とりやめの情報が出てから、相次いでキャンセルのご連絡が入り、開催に関するお問合わせも多々ございました。
また、帰りの足を心配されるお客様も、多数いらっしゃいました。
この状況を鑑みまして、池袋演芸場、落語協会と協議の結果、15:00に中止を決定した次第です。

チケットをお持ちのお客様、ご予約頂いたお客様には、直接ご連絡差し上げておりました。
結果、ブログへの掲載が遅れましたことは、お詫び申し上げます。申し訳ございません。

携帯が通じず連絡が取れなかったお客様、演芸場窓口でチケットお求めのお客様が、池袋演芸場までいらっしゃいました。
ただ、事情を説明したところ、ご理解頂きました。

今回、台風の影響とはいえ、ご予定されていたお客様には、多大なご迷惑をお掛けしました。
重ねて、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
これに懲りず、今後もご指導・ご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、扇蔵からチケットをお求めのお客様には、順次返金いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。                               入船亭扇蔵拝

コメント   この記事についてブログを書く
« 今夜の池袋演芸場、独演会は... | トップ | 10月の主な出演情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

落語会」カテゴリの最新記事