遊一改め入船亭扇蔵、出演情報。 

2015年3月、扇蔵を襲名しました。タイトルは、今も仮です…。

光る二ツ目の会

2009年08月17日 | 落語会
巣鴨信金さんの“おもてなし処・お楽しみ演芸会”に出演させて頂きました。 お暑い中、立ち見のお客様まで…。 ご来場、ありがとうございましたm(__)m


翌日は、黒門亭“光る二ツ目の会”に出演。 こちらも、札止め間近の38名様のお越しがありました。 ご来場、心から御礼申し上げますm(__)m

 市也   「道具屋」

 歌太郎  「短命」

 喬の字  「抜け雀」

 ほたる  「反対俥」

 遊一   「浜野矩随」


今回は、出演者の中でキャリアが一番上でしたが、今度の二ツ目勉強会では一番下です(歳は一番上)。

8月25日(火)“第209回 二ツ目勉強会”、池袋西口・池袋演芸場にて18:00開演。

 笑生   「汲みたて」

 きく麿  「こぶしくん」

 遊一   「たがや」

 小権太  「青菜」

 才紫   「蒟蒻問答」


ご来場、お待ち申し上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿