遊一改め入船亭扇蔵、出演情報。 

2015年3月、扇蔵を襲名しました。タイトルは、今も仮です…。

ぽんしゅう

2007年05月17日 | 寄席
15日。 所用で、新宿末広亭の楽屋へ。 某師匠が嬉しそうに、「昨日の打ち上げで、遊一の話題が出たよ」と。 「えっ、私なんかしくじりましたか?」と聞いたところで、その師匠の出囃子が鳴る。 結局、詳細は聞けずじまい。 恐い、恐い。

用事も済み、お囃子の師匠と『砂の器』談義をして、楽屋を後にする。

夕刻、先日お世話になった落語会のお席亭と、お食事会…。 のハズが、いささか飲み過ぎました。 やっぱ、日本酒はウマい。 気をつけなくちゃあ、いけませんね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピオラ)
2007-05-17 23:14:51
飲みすぎには、充分気をつけてくださいね^^
返信する
ピオラさま (遊一 )
2007-05-18 09:50:12
はい、気をつけます! 毎日は、飲んでませんよ。
返信する
Unknown (ピオラ)
2007-05-18 17:06:59
ちゃんと休肝日を設けているのですね。
返信する
ピオラさま (遊一)
2007-05-19 12:02:03
飲まない日の方が、多いですよ。
返信する

コメントを投稿