遊一改め入船亭扇蔵、出演情報。 

2015年3月、扇蔵を襲名しました。タイトルは、今も仮です…。

5月後半・その1

2010年06月04日 | 仕事
5月中席の国立演芸場で、新真打の兄さん方の披露興行も目出たくおひらきになりました。 二度、お祝いにお邪魔しましたが、結局、若手は御馳走になるばかりで…。 9月には、一門の扇里兄さんが真打昇進ですので、今度こそ働かなくちゃいけません。



おめでたいと言えば、結婚披露宴の司会も務めさせて頂きました。 新郎・新婦の人柄があらわれた、大変すばらしい披露宴でした。 とても盛り上がって、思わず司会席で、笑ってしまうことも。

お客様の中には、VIPがいたり、女優さんがいたりで…。 会場付近の報道陣の多さ、何か関係があるのかと思ったら、そうじゃあありません。 VIPの党の幹事長が、東京地検の取調べを受けていたという…。



その後、向かった“末廣深夜寄席”、ご来場ありがとうございました。 司会と落語では声の出し方が違うのか、思うように声が出ず、ご迷惑をおかけしました。 申し訳ありません。

その新宿末廣亭ですが、6月下席(21日~30日)に出番を頂きました。 昼の部の11:50上がりで、21・23・26・28・30日の5日間です。 トリは師匠・扇遊、夜のトリは小三治師匠! ご来場、お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿